2012年5月4日金曜日

PSPのCFW 5.50GEN-Dについて。 今PSP2000にCFW 5.50GEN-Dを導入しています。 しか...

PSPのCFW 5.50GEN-Dについて。



今PSP2000にCFW 5.50GEN-Dを導入しています。

しかし、余り使いこなせていないような気がしまして。


安定性を重視のM33にダウングレード?させようかと思いまして。



ふと、思ったのですがM33にダウングレードした場合、ただ単に5.50GEN-Dで出来た新しく出るゲームソフトの吸い出しというかコピーというか書き込むというか、それが出来なくなるだけですよね?



CFW 5.50GEN-DからM33にするに辺り他に出来なくなる事ってありますか?

またCFW 5.50GEN-Dで吸い出せるゲームソフトって今どこまでなんですか?確かPSP版キングダムハーツは出来ませんよね。どこからどこまで出来るのか全く熟知していません。

詳しい方、宜しくお願い致します。







確かにGEN系で出来てM33に出来ないゲームはあります。

ですが、それはISO toolでバージョンパッチを当てれば回避できます。



GEN系でも出来ないソフト(イース等)はありましたが、これもKernel_LibrarZパッチで解決済みです。



それにKHBBSですが、とっくに回避方法が確立されてプレイ可能になっています。

とは言ってもKHBBSとGOD EATERは、少々手順が異なりますけどね。








5、50はバージョン6までのゲームができます。ただし、33に落とすと今までできていたゲームが出来ないこともあります。それにバグの修正、改善されたのが5、50ですから、使い方を理解した方が無難です。

ちなみに自分は1000の5、50にチートコードを自分で追加しながら遊んでます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿