2012年5月4日金曜日

PSPのお勧めのカセットを 教えてくださいm(_ _)m

PSPのお勧めのカセットを

教えてくださいm(_ _)m







やはり面白いゲームといったらイースです

イース系のゲームは全体的に評価がものすごく高いです。

実際プレイしましたが本当に飽きません

どんどんのめり込めました。

FFみたくストーリー性がちゃんとしていてストーリーにも十分満足。

かなりオススメです



他は

太鼓の達人

音ゲーならやっぱりこれしかありません



ディシディア

アクションを極めたゲームです



ゴッドイーター

モンハンみたいで面白い。動きが素早くなったのでやりやすい



ファンタシースター

これは有名ですね



ガンダム

これもアクションバトルです。チューニングがあるゲームはやはり楽しいです



モンスターハンター

説明はいりませんね



初音ミクProject DIVA 2nd

これも音ゲーです。どちらかというとオタク



BLEACH ヒートザソウル7

これもすごいです。7まで続いてるということは楽しいんです



METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

シューティングゲームです。銃で撃ちます。地味に見えるが楽しい



グランツーリスモ

これはレースゲームの頂点では?チューニングとグラフィックにおいて文句なし



以上自分がやったことある楽しいゲームです。

参考になれば幸いです








出てないところで。



「英雄伝説 空の軌跡」シリーズ

http://www.falcom.co.jp/sora/index.html



「無双OROCHI」「無双OROCHI 魔王再臨」

http://www.gamecity.ne.jp/orochi/

http://www.gamecity.ne.jp/orochi-sairin/



ところで、なんでカセットと呼ぶの?

PSPゲームの説明書とかサイトに、カセットと書いてあるの見たことないのだが。







ぷよぷよ7

ぷよぷよ!15th

パワプロ2010

ユグドラユニオン

もじぴったん大辞典



オススメ!







ペルソナ3ポータブル

PS2ペルソナ3の移植版

PS2とは違いアニメーションがなかったりや操作性が違ったりするが 追加シナリオや女主人公などの要素がある

ペルソナ3をやったことないならオススメ 普通に面白い

http://p3p.atlusnet.jp/



初音ミク project DIVA(2nd)

初音ミクの音ゲー

簡単操作で音ゲーの苦手な俺でも楽しめた

曲はDIVAだと39曲

DIVA2ndだと 前作の曲15曲を含めた全55曲

エディットモードでは PSPに入っている曲を使って オリジナルの音ゲーも作れる

キャラクターや衣装も結構あるので 長く楽しめると思う

初音が好きなら買うべき

http://miku.sega.jp/pjd/

http://miku.sega.jp/pjd2/



ガンダムVSガンダムNEXTPLUS

アーケードゲーム ガンダムVSガンダムNEXTの移植版

初代ガンダムからユニコーンまで まさにガンダムのお祭り

PSPでは 追加キャラもふえて機体は60機越え

ミッションモードではCPU専用機体もいて

当たり前だけどガンダム好きなら買え

http://gundam-vs.jp/nextplus/



とらドラポータブル

アニメ とらドラのゲーム

主人公が記憶喪失になってしまうって記憶さがしをする

超弩級学園アドベンチャー(ようはギャルゲー)

EDもたくさんあるし ストーリーもちゃんとしている

製作側に愛のあるゲーム

とらドラ好きな(ry

http://b.bngi-channel.jp/toradora/







質問じゃないので違反報告させていただきます

0 件のコメント:

コメントを投稿