2012年5月6日日曜日

PSPのゲームでストーリーが良く出来ているオススメのゲームを教えてください。

PSPのゲームでストーリーが良く出来ているオススメのゲームを教えてください。

ジャンルは問いません。

PSPのRPG系の質問でよく上がっているテイルズ系、FF7CCをやってみましたが、僕はどちらもダメでした。

参考までに今までプレイしたPSPのゲームは







・テイルズシリーズ

・FF1、2

・FF7CC

・英雄伝説空の軌跡

・英雄伝説零の軌跡

・キングダムハーツ

・ファンタシースターポータブル1、2

・エクシズフォルス

・戦場のヴァルキュリア2、3

・Gジェネレーションポータブル、ワールド

・モンスターハンターシリーズ

・ぐるみん

・絶対絶命都市

・頭文字D

・エウレカセブン

・ジルオール

・グランドセフトオートシリーズ

・マクロスシリーズ

・ガンダムvsシリーズ

・ウィニングイレブン

・剣と魔法と学園物

・ディスガイア

・ディシディア

・あかね色に染まる坂

・天神乱漫

・この青空に約束を

・とらドラ

・白騎士物語

・とある魔術の禁書目録

・ティアーズ・トゥ・ティアラ

・Another Century`s Episode Portable

・イースvs空の軌跡

・ぼくの夏休みシリーズ

・イースシリーズ

・ユグドラ・ユニオン

・サイレントヒル

・勇者のくせになまいきだ

・メタルギアシリーズ

・遊戯王シリーズ

・渋谷428

・グランツーリスモ

・ブレイブストーリー

・ジャンウヌ・ダルク

・戦国シリーズ

・ペルソナシリーズ

・牧場物語











などです。とても多いですが、これに無いもので、これはオススメというものでも是非かまいません。



それと幻想水滸伝 I & IIがオススメと聞いたことがあるので買おうか悩んでいるのですが、プレイした事のある方は是非感想をおしえてください。







ラストランカーはストーリーはとても良いですが、クリア後がすぐに飽きてしまいます。

バトル、ストーリー、キャラクターはとても良いのでいかがでしょうか?








スパロボ系かな 4月ごろに出る第2次Zがいいと思いますよ 全クリした後でも飽きないので







天誅シリーズはどうですかね・・・。



僕は好きなんですし、他の皆さんもお気に召している方々も多数いるっぽいですよ?



ハラハラする一面もありますし。







ゴッドイターター



ゴッドイーターのEDは泣いてしまいました。ただ、難易度が高いと思う方もいると思います。

続編のゴッドイーターバーストのEDは普通です。







煉獄弐はどうでしょう



少しストーリーが難解かもしれませんが面白い話でした







18禁ですがアサシンクリードというゲームがストーリおもしろくてオススメですよ(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿