2012年5月6日日曜日

pspのおすすめゲームを教えて下さい

pspのおすすめゲームを教えて下さい

いままでやったゲームは

モンハン1&2&2G テイルズ全部(pspの) グランドセフトオート バイス&リバティー

メタルギア全部(pspの) メモリーズオフ全部(pspの) 喧嘩番長(pspの) ファイナルファンタジークライシスコア

ファイナルファンタジー1&2 エースコンバット(pspの) 遊戯王タッグフォース全部 真三国無双マルチレイド

真三国無双スペシャル 無双オロチ&魔王再臨 ヴァルキリープロファイルレナス

ディシディアファイナルファンタジー&ユニバーサルチューニング 勇者のくせに生意気だ1&2

ファンタシースター1&2 鉄拳 ストリートファイター 実況パワフルプロ野球ポータブル1&2&3&4

ウイニングイレブンいままで出ているものすべて ブリーチヒートザソウル1&2&3&4&5&6

ブリーチソウルカーニバル ギルティギアジャッジメント 僕の私の塊魂

イース7 空の軌跡fc&sc&the3rd イース1&2

またその他の有名なものはすべてやりました

ここにでているもの又はここに出ていないが有名なゲーム以外から教えて下さい

できればジャンルはRPGかアクションでお願いします







ある程度有名なのでやっているかもしれませんが…



・プリニー~俺が主人公でイインすか?~(最近廉価盤が出ました。)

・FFT獅子戦争

ぐらいですねw

参考までにどうぞ^^








天誅参とかどうでしょう、アクションです(移植ですが







私のお勧めはこれです!!

・ロストレグナム

・ガンダムバトルクロニクル

・ヴァルハラナイツ

などです。参考にしていただけたら嬉しいです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿