2012年5月6日日曜日

250枚差し上げます。PSPのソフト PSPのソフトで感動できるRPG、ARPGって何があり...

250枚差し上げます。PSPのソフト



PSPのソフトで感動できるRPG、ARPGって何がありますか?




あと、PSPにもPS3のニーアレプリカントのような鬱ゲー?ってありますかね?



ちなみにPSPでやったRPG。

テイルズシリーズ

ペルソナ

メガテン

イースシリーズ

くらいです。



面白そうなのがあったら買おうと思ってるので

感動できるゲーム、鬱ゲーのどちらでもいいので回答お願いしますm(__)m







「クライシスコアファイナルファンタジー」

やりましたか?



自分は物凄く感動できましたよ!



「ニーア」良かったなぁ。



補足です



やっていますよね~

あと感動するのは・・



「空の軌跡」



「ヴァルキリープロファイル レナス」



で、いかがでしょう。








パタポン3とかはどうでしょうか私もやってクリアしました。



また全クリしても飽きないのが特徴です。



ぜひ買って下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿