2012年5月8日火曜日

PSPのゲームソフトについて質問です。次の条件に合うゲームソフト教えてくださ...

PSPのゲームソフトについて質問です。次の条件に合うゲームソフト教えてください。 ①機種・・・PSP ②ジャンルはA.RPG(アクションといっても、テイルズのように、移動と戦闘の場面が切り替わるのは

だめで、イース7やファンタシースターのようなタイプで) ③戦闘の際に、緊急回避やガード、ジャンプなどがあるもの。 ④やりこみ要素がある。 ④ストーリーが長編。 ⑤ボスが多い(熱い) ⑥ストーリーは、感動系/え~、マジで!なにこの展開・・・。というようなのどちらか(要するにストーリーが深くて楽しい) ⑦難易度はむずかしめ。 ⑧飽きるまで150時間以上(あなたの感覚で) 以上です。多くてすいません。よろしくお願いします。B.Aには100枚差し上げます。







そんだけ条件絞れてるなら自分で探せば良いです。

俺は無いと思うけど、本気で探せばあるかもよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿