2012年5月8日火曜日

PSPのゲーム

PSPのゲーム

アクションRPGやアクションアドベンチャーのゲームで今、購入を考えているんですが、

・ヴァルキリープロファイルレナス

・イース7

です。



ですが、他にもどんなものがあるのか知りたいです。



ジャンルは、アクションRPGやアクションアドベンチャーで、ゼルダの伝説(N64時代)のようなものとか戦闘方法が自分で操作していくもの(テイルズみたいなもの。テイルズはやったことあるのでそれ以外でお願いします。)です。



とりあえず、ヴァルキリープロファイルレナスとイース7を買うならどちらがいいか、そしてアクションRPGやアクションアドベンチャーのゲームはどのようなものがあるか知っている限りでいいですので答えてください。



注文が細かくてすみません。回答お願いします!!!!!







イース7です。

断然イース7です!!!

ヴァルキリープロファイルはすごく難しいです。戦闘飽きます。ストーリー微妙。女が多い。男向けです。

イース7はアクションね。。。まあ、難易度はそこそこです。でもレベルあげると少し楽になったり?!



他のでは・・

クライシスコアです。

完全アクションRPGです。

難易度は普通ですね。。。

そんなにも難しいわけじゃないとは思いますが・・・・(ミッションのラスボスはHP千万という超ハードですが、必ずしもミッション受けなくてはいけないことはないので

一度サイトに行ってみては?

PSPなのに凄く画質がきれいです。

というより、ムービーが半端なく出来がよい。

そして・・・

とても感動するゲームです。

お勧めの一本ですよ!








イース7はやりましたよ~



面白かったです。2回もクリアしちゃいました~



難易度設定があったのも良かったですね。1回目はイージーで2回目はナイトメアでクリアしました。



ヴァルキリープロファイルレナスもやりましたが、途中で飽きました・・・私は。



この他でしたら、「ファンタシースターポータブル2」やちょっと古いですが「クライシス コア ファイナルファンタジーⅦ」

なんて面白かったです。







ヴァルキリープロファイルがいいよ



グランドセフトはダメですか?



さすがに知っている限りってのは幅が広いよ



もっと短縮できませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿