2012年5月8日火曜日

PSPで面白いソフト

PSPで面白いソフト

出来れば、アクションRPGでお願いします。そして長く遊べるものを教えてください。



ちなみに以下のもの以外でお願いします。



・FF(システムなどがほとんど変わっておらず、マンネリ化しているので・・・)



・テイルズ系(いっぱいあってよくわからないので・・・)



・スパロボ系(あまりなじめませんでした。)



*自分の趣味としては、風来のシレンや遊戯王のカードゲームなどが好きです。







イースシリーズ(アクションRPG)がオススメです。

特にイース1・2は昔から名作ですよ。



今までのRPGは大半が【冒険】がテーマですが、イースは【やさしさ】がテーマになっています。難易度も軽めに設定されていて遊びやすいですよ。



イースも1~7位まで出ているので、是非プレイしてみて下さい(買っても損はしないゲームだと思いますよ)。








ぷよぷよは仲間との通信が面白いですよ。







やっぱプロ野球スピリッツですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿