2012年5月6日日曜日

PSPオススメソフトを教えて下さい`・ω・´ FinalFantasyクライシスコア FinalFantas...



PSPオススメソフトを教えて下さい`・ω・´





FinalFantasyクライシスコア

FinalFantasyディシディア



牧場物語シュガー村



イノセントライフ




ペルソナ3を所持しています





ジャンルはRPG

もしくは牧場物語のようなほのぼの系が好きです



因みに女です



よろしくお願いします^^







イースシリーズはいかがですか??

特に最近のもので「イース7」「イースフェルガナの誓い」などは内容・音楽ともにいいですよ!(あんまりほのぼのとはいきませんが;)

ほのぼの系なら、私も買う予定ですが夏発売の「ぽかぽかアイルー村」とか。モンスターハンターに出てくる可愛らしい猫キャラだけをピックアップしたものです♪牧場物語に近い雰囲気だと思いますよ!








私もほのぼのとした牧場物語系が好きです。

ペルソナ3も面白かったですよね。

もしかしたら、質問者さまと好きなゲームが似てるかな~と思ったのですが・・・

私のおススメはPSP「英雄伝説 空の軌跡」シリーズです。

3部作の超大作RPGで、ストーリーが良く、システムも分かりやすく

初心者から熟練者まで楽しめる内容だと思います。

3部作ということで、3本ソフトが出ていますが、順番的には

「空の軌跡FC(ファーストチャプター)」、「空の軌跡SC(セカンドチャプター)」、

「空の軌跡3rd」となっています。

RPGの王道で、PSPのRPGの中でも人気が高くおススメですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿