2012年5月6日日曜日

pspの超面白いソフトを教えてください。 モンハンや無双系、ディシディアとかメジ...

pspの超面白いソフトを教えてください。

モンハンや無双系、ディシディアとかメジャーなもの以外でお願いします。







自分だったらイースと空の軌跡かな

イース7はすごいアクション性で、ストーリーはまあまあいいほうだと思います。

空の軌跡はストーリーがとてもいいです。

アクションがいいならイース7にしてストーリーがいいなら空の軌跡を買いましょう。

私的には空の軌跡のほうがすきかな。

ちなみにワザップでは空の軌跡より高い評価のRPGを見たことがありません。

ということで空の軌跡かイースをオススメします。



空の軌跡>イース>FFクライシスコア7>レディアントマイソロジー3>ドラクエ>ポケモン

って感じかな。

長文失礼しました(>_<)





ちなみにマイソロジー3はテイルズを初めての人にとってはオススメできません。いっぱいキャラが出てきてよくわからないです。それに一人一人のストーリーがとても薄い。



空の軌跡は

FC→SC→3rd→零の軌跡の順番でやってください。面白さが半減します



イースはいきなり7から始めて大丈夫です。












falcomの「空の軌跡」シリーズはどうでしょうか。



マイナーですが、評価は非常に高いです。







海腹川背 Portable とか

0 件のコメント:

コメントを投稿