2012年5月4日金曜日

PSPで面白いソフトはありませんか?ジャンルは問いません。モンハン、ファンタ...

PSPで面白いソフトはありませんか?ジャンルは問いません。モンハン、ファンタシースター、メタルギア以外でお願いします。回答よろしくお願いします。







428

空の軌跡シリーズ

イースシリーズ

天外魔境シリーズ

真・女神転生デビルサマナー悪魔召喚士

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚

エルミナージュII

ペルソナ3ポータブル








グランドセフトオートバイスシティストーリーズやグランドセフトオートリバティーがいいと思います







グラセフがお勧めです。 グラセフは18禁ですが、普通に面白いです。 18歳以下は購入できないので、ご注意ください。







PSNができるならダウンロードで購入できる「真・女神転生」と「真・女神転生II」

未プレイならFF6、7なんかもいいですね。

PSストアの旧作はコストパフォーマンスが高いと思います。



UMDで買うなら「戦場のヴァルキュリア2」が面白かったです。

物語性もあるしゲームとしても面白いです。

落ち着いて出来るけどドキドキできるいいゲームですよ。







戦場のヴァルキュリア2

マナケミア、マナケミア2

テイルズオブファンタジアなりきりだんじょんX



あとはモンハン、ファンシースターに抵抗がなかったら

三國無双マルチレイド2

0 件のコメント:

コメントを投稿