2012年5月6日日曜日

PSPのソフトで皆さんのオススメのものを教えてください! よければそのワケも少...

PSPのソフトで皆さんのオススメのものを教えてください!

よければそのワケも少し教えていただけるとありがたいです。

基本、RPG・アクション好きです♪







空の軌跡



RPG最高峰。ぼく的にPSPのソフトの中では一番よかった。ストーリーは最高だし、キャラクターやBGMなどもすごくいいです。





イース



アクションが好きな方にお勧め。4月に新作が発売します。








RPG好きでしたら「空の軌跡」シリーズは如何でしょうか。

グラフィックは少々物足りない部分はありますが、

シナリオは抜群に面白いと思います。

グイグイ引き込まれますし、続きが気になってついプレイしてしまう感覚…

RPG好きならたまらないと思いますよ。



アクションでしたらありがちですが「MHP2ndG」ですか。

PSPで最も売れたソフトだけあって、凄まじい面白さです。

ボリュームもこれまでのモンハンシリーズではブッチぎり。

慣れるまでは大変ですが、一度その面白さを知ってしまえば病み付きです。

気づけばプレイ時間が1000時間超えてた…なんてこともザラですよ。



個人的にオススメなのは

「WILD ARMS XF」ですね。

元々PSで展開されていたシリーズの新作なのですが、

これまでRPGだったのが一新してS-RPGになった作品です。

難易度はかなり高めではありますが、

骨太なストーリーと素晴らしい音楽が光る一品だと思います。







僕のおすすめはキングダムハーツですよ。これは、買って損はないと思います ディズニーキャラクターがでてますから、とてもわかりやすく、楽しいとおもいますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿