2012年5月8日火曜日

Falconの作品で空の軌跡と零の軌跡以外で面白いもの教えてください。 PSPでお願い...

Falconの作品で空の軌跡と零の軌跡以外で面白いもの教えてください。

PSPでお願いします







イース7、イースフェルガナの誓い辺りでどうですかね?



あと、発売元がファルコムではなく、

別の会社になります(PSPへ移植した会社がファルコムではないです)が、

英雄伝説III~V(空の軌跡以前の英雄伝説シリーズ)もありますよ。



英雄伝説III「白き魔女」

英雄伝説IV「朱紅い雫」

英雄伝説V「海の檻歌」

(III~Vはガガーブトリロジーと呼ばれ、三部作になっています)



空の軌跡でケビンが読んでいた「人形の騎士」なんかは、

英雄伝説V「海の檻歌」に登場し、実際に読めたりします。

(といっても、ガガーブトリロジーと軌跡シリーズは、

ストーリー的な繋がりは一切ありません)








ブランディッシュがおすすめ。



かなり長い間遊べますよ。

最初の方が書かれているグルミンとZweiも面白いです。

続編のZwei2は今のところPSPには移植されてないんですけどね。







zweiとグルミンが面白いよ。アクションゲームだけど。

あとはイース7も良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿