2012年5月8日火曜日

どうもこんにちは。 PSPでおすすめのRPGソフトを教えてください! 買う参...

どうもこんにちは。



PSPでおすすめのRPGソフトを教えてください!



買う参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。







有名なもので長くやれるものを挙げると、

「ディスガイア」、「ペルソナ」があります。

この2つのソフトは、80時間ぐらいはできます。



次に、なかなかやり応えのあるゲームのオススメは、

「風来のシレン」、「絶対ヒーロー改造計画」などがあります。

ハマれば、かなりできます。(僕は100時間ぐらいやりました)



次は、操作性がよろしくないもので、やり応えのあるものは、

「ヴァルキリープロファイル」や「グローランサー」、「ラストランカー」です。



ストーリーのよいものでは、

「空の軌跡」、「イース」、「マナケミア」、「BLAZE UNION」を選ぶのがいいと思います。

イースは短いので長時間やりたいなら、あまりオススメできません。



最後に、上のやつ以外で面白いのは、

「戦場のヴァルキュリア2」、「武装神姫」ぐらいです。



上に書いたのは発売されています、

新発売なら「BLUE ROSES」ってのが、いいかなぁと思います。



長くなりましたが、参考にしてください。








キングダムハーツ バース バイ スリープ



ファイナルファンタジー7クライシスコア



くらいです

0 件のコメント:

コメントを投稿